「#うちでヨガろう」珠数孝先生編@生活ヨガ研究所

珠数先生CP

みなさん、こんにちは。
今日、オンラインで「親子ヨガ」を開催していたのですが、その時にご自宅の庭から参加してくださった親子がいて、なんか外でヨガっていいな~とほんわかした気分になったヨガアカデミー大阪の片山です。これから、外で遊ぶのが気持ちいい時期なのに・・・と、思いますが、まだまだ自粛。がんばりましょう♪

「#うちでヨガろう」がんばろう関西キャンペーン、今日は、「生活ヨガ研究所」珠数孝先生のご紹介をします。珠数先生は、2011年より「アウトドアヨガ祭り」として毎年屋外のヨガイベントを開催されています。大阪のヨガイベントといえば!という存在となっており、2,000人以上の方が参加されています。また、定期的に「リバーサイドヨガ」として屋外のヨガも開催していて、外で楽しむヨガなら珠数先生!という方でもあります。

珠数先生メンズヨガ
珠数先生の笑顔で、みなさんもすぐに打ち解けて楽しいクラスに♪

ヨガアカデミー大阪ではメンズヨガにご参加いただきました

ヨガアカデミー大阪開講当初より、いつか、クラスをしていただけたらと願っていたところ、「メンズヨガ」にご参加いただくことができました!いつもはほぼ女性のスタジオが男性オンリーになる「メンズヨガ」イベントで1クラスを担当いただきました。
ヨガ初心者の方もいらっしゃる中、とても丁寧にわかりやすくクラスを進めていただきました。何より珠数先生も楽しそう!素敵な笑顔です。また、イベントを開催できれば、ぜひ、お願いしたいと思っております。
メンズヨガのイベントレポートはコチラ⇒https://www.yoga-academy.jp/information/6626/

生活ヨガ研究所
スタジオのイラストがかわいい!親しみやすいイメージですね。

北浜にある落ち着くスタジオ

珠数先生のスタジオ「生活ヨガ研究所」は、ヨガアカデミー大阪から1駅の北浜にあります。私も最初、参加するときは緊張しましたが、昔懐かしいというか、小学校のころ、書道の教室に来たような何とも落ち着く空間にすぐに好きになってしまいました。参加されている方も常連さんが多いようで、初めての私にも優しく声をかけてくださり、心地よかったです。ヨガアカデミー大阪開講当時に行かせていただいたので、こういうスタジオにしたいなぁと思った記憶があります。落ち着く空間だからこそ、初めて、自分と向き合ってヨガができるんだなぁと思いました。

現在は、オンラインクラスを開催されています。月曜日は朝から晩まで、無料のクラスもあるそうなので、この機会に、ぜひ、ご参加してみてくださいね!
オンラインクラスの情報はコチラ⇒http://seikatuyoga.com/online/

今回、私の提案に、「今こそ、ヨガの魅力が広がればと期待します。」と返信してくださった珠数先生。本当にそうだなと改めて感じました。だからこそ、止まってはいけない。みんなで心を込めて伝えていきたいと、心から思いました。

インスタグラム

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。