「#うちでヨガろう」ぬん先生編@spaceわに

ぬんCP

みなさん、こんにちは。
コーヒーと本が大好きな神戸っ子、神戸元町のトアロード・鯉川筋近辺が昔から大好きなヨガアカデミー大阪の片山です。
「#うちでヨガろう」がんばろう関西キャンペーン、今日は、その鯉川筋の通り沿いにある「spaceわに」ぬん先生のご紹介をします。

ぬん講座風景
ヨガアカデミー大阪では初心者からインストラクター向けのイベントクラスを対応していただいてます。

独特の雰囲気に人が引き付けられる

ぬん先生といえば、一度聞いたら忘れない「なぜ、その名前?」って気になりますよね(笑)。これにはちゃんと意味があるんですよ~。以前にイベントクラスが終わってから、参加者のみなさんとお茶タイムをしていたときに、質問した方がいて、答えてくださってました。「へ~」って感じですよ。興味がある人はぜひ、聞いてみてくださいね!
なんとも言えない独特の雰囲気、でも、何だか落ち着く、ヨガって、こういう先生から学ぶと好きになるんだろうな~って、いつ会っても思える素敵な先生です。

ぬんスタジオ
スタジオのイラストは全てぬん先生作、癒される~♪

ぬん先生らしい落ち着くスタジオ

「spaceわに」のスタジオはこだわりの空間。そこにはいろんな人の愛が詰まっています。ヨガのトレーニングはもちろん、多彩なイベントも開催し、ここには「今」とそして「未来」への可能性が溢れていると感じます。
*******************
人と人をつなぎ、
人と自然をつなぎ、
街と里山をつなぐ。

みなが、「輪」になり、「和」になり、すてきなハーモニーが生まれたらという思いから、スタジオ名は、「スペース わに」と名づけました。
*******************
ぬん先生のスタジオに関する想い、ぜひ、サイトをご確認ください♪⇒https://spacewani.com/about/

ぬんオンライン
オンライン講座もスタートしていますよ!

オンラインクラスに参加してみよう!

「spaceわに」では、無料と有料のオンラインクラスをスタートしています。私もぬん先生の呼吸法と瞑想のクラスに参加させていただきました!わかっているようで実践できていない呼吸法をわかりやすく説明してくださり、一緒に実践し、そのあとに行った瞑想はいつもより深ーく、心がストンとあるべき場所におさまった気がしました。
自宅でこういう至福の時間を過ごせるのも、オンラインだからこそではないでしょうか。今後も継続されるそうなので、ぜひ、チェックして参加してみてくださいね♪
詳細はコチラ⇒https://spacewani.com/2020online/

インスタグラム

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。