約3ヶ月オンラインでヨガ資格取得!中井まゆみ先生のRYT200☆

オンラインRYT

みなさん、こんにちは。
携帯でカードゲーム(ソリティア)をやり始めたらやめられず、首・肩こり悪化で「やっぱヨガせなあかんて~」と当たり前のことを当たり前に気づいたヨガアカデミー大阪の片山です(笑)。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
時間がある方もいれば、家事が増えたり、仕事が増えて忙しい方もいたり、不安や焦り、過剰な報道に疲れを感じているのではないでしょうか。こんな時、呼吸法をするだけでも心が落ち着きますし、ヨガって本当に大事だな~と実感しています。

この機会にご自宅でヨガをしっかり学んでみませんか?

中井RYTブログ
「筋調整ヨガ」の講座もオンライン用にカリキュラムを作り変えている中井まゆみ先生

今だから可能!オンラインでヨガ資格が取得できる!

新型コロナウィルスが広がり始めた段階で、全米ヨガアライアンスはオンラインのトレーニング開催を期間限定で許可しました。弊社も3月より各講座をオンラインにてスタートしていましたが、RYT200のトレーニングはどうなんだろう・・・と、先生方と何度も何度も話し合いをしました。
ただ、日々、オンラインでいろんな方と繋がることができ、お話をさせていただいていると、「やっとクラスに参加できました!」「このような機会を本当にありがとうございます!」と多くの嬉しいお声をいただきました。
遠方の方、お子さまがまだ小さい方など、オンラインだからこそ参加できる方が思っていた以上に多いことに気づき、今回、中井まゆみ先生のRYT200をオンラインにてスタートすることを決定しました。

中井座位
テキストの撮影中のオフショット。笑顔がチャーミングな中井先生。

女性限定・少人数制、こだわりはそのままで

中井まゆみ先生のRYT200は2019年にスタートしました。あっと言う間にキャンセル待ちになり、第2期の開催は2020年4月より開講で、こちらも年明けにはもう満員になっており、あとは初日を迎えるだけでした。新型コロナウィルスにより、一度は5月に延期をしましたが、参加者のみなさんの安全を第一に考え、6月末よりオンライン開催へと切り替えることにしました。
ただ、オンラインであっても、中井先生と生徒さん、生徒さん同士の関わりは大切にしたいという中井先生の想いもあり、女性限定・少人数制のこだわりはそのままにいたしました。私も第1期生のみなさんと、関わってきて、中井先生と同じようにここはできれば変えたくない大切にしたいと思っています。

中井先生片膝立ち
無料説明会では、20分のプチクラス付きです!

オンラインにて無料説明会を開催中

現在、6月27日(土)よりスタートする第2期生を募集中。無料説明会を開催しております。今回は、「筋調整ヨガ」の20分のプチクラス付きとなりますので、ぜひ、ご参加ください♪
既に日程公開から、1週間で半数のお申し込みがありました。年齢もヨガ歴も、体の硬さも何も心配ございません。ヨガを通して心も体も健康になることを中井先生は一番願っています。
無料説明会の詳細はコチラ⇒https://www.yoga-academy.jp/program/11341/

ご日程が調整できない方は個別にご質問等にお答えいたします。ヨガアカデミー大阪までご連絡ください。
TEL :06-6484-6877
MAIL:info@yoga-academy.jp
担当:片山

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。