【謹賀新年】2021年 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。ヨガアカデミー大阪の片山です。
本日は1月3日。なぜ、この日に新年のご挨拶をしたかと言いますと、本日は、「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」だから!今日知ったのですが(笑)。
何かを始めるのに最適な日だそうですよ!まあ、1ヶ月に5日ほどあるらしいですが、さらに調べてみると、大安など他の吉日と合わせることで、さらに効果アップ!だそうです。特に組み合わせが素晴らしいとされているのが天赦日(てんしゃにち)。2021年は、3日しかないみたいですよー!!
その1日が1月16日(土)みたいです。なんだか、今からワクワクしますね~♪

2021年もオンラインで資格取得!!

1月の指導者養成講座は「顔ヨガ」からスタート!

1月16日(土)って、何の講座があったかな~ってスケジュール見てたら、新年、一発目の指導者養成講座のスタート日でした!「顔ヨガ」です♪2020年の9月からオンラインで資格が取得できるようになり、いやぁもう、毎回キャンセル待ちに。だって、まだまだマスク生活、オンライン生活続きますし、今後も残っていきます。人気に決まってますよね!
マスクで急激に老化しているお肌、表情筋、そろそろ気づきましたか?オンライン会議や飲み会で、お顔のたるみ、むくみ、シワ、気になっていませんか?
詳細はコチラをチェック!残り5名となりました!
https://www.yoga-academy.jp/program/11005/
一度、体験してみたい!という方は、まずは90分の体験クラスへ!90分で劇的に変わります♪
1月9日(土)10:00~11:30 ⇒https://www.yoga-academy.jp/program/11603/
※今後の体験クラスの日程は決まっておりません。この機会にぜひ、ご参加ください!

専用器具がなくても「筋膜リリース」!

あの北川景子さんもやってる!?「筋膜リリース」!

昨日の「さんまのまんま」見ました?神戸出身で、前職のイベントで一緒に写真を撮ってもらってこともあって、個人的に大好きなあの北川景子さんが、明石家さんまさんに「筋膜リリース」の器具をプレゼントしてましたね!産後3ヶ月で、泣きながら体型戻しました~っておっしゃってて、やっぱり女優さんってスゴイな~、相変わらずかわいいな~と見てました(笑)。
その「筋膜リリース」ですが、2021年もますます注目されること間違いなし!
でも、よくわからず器具を使ってゴリゴリやりすぎてしますと、筋膜を痛める可能性もあります。そこで、器具もなく安心安全、そして同じ効果が実感できるといえば、Miwa先生「筋膜リリースヨガ」です!!!
ますは、一度体験してみてください♪2021年、体がどんどん変わってきます☆
1月10日(日)9:30~11:00https://www.yoga-academy.jp/program/10978/

まだまだオススメしたい講座はたくさんありますが、新年のご挨拶ですので、これくらいで(笑)。
1月5日(火)より営業となります。
20201年もヨガアカデミー大阪をよろしくお願いいたします。みなさんとオンライン上でもお会いできることを楽しみにしております!

インスタグラム

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。