【2月限定!】キッズヨガ指導者養成講座がオンラインで取得可能!

みなさん、こんにちは。お子さまがいらっしゃる方、子どもに関わるお仕事の方、この一年、子どもの運動量が減ってしまい、今後の成長に関して、心配になっているのではないでしょうか。幼少期は、運動に関わる神経系の機能が発達する時期ですので、いろいろな動きを経験することが大切だと言われています。また、お子さまが抱えるストレスも増え、心も体も心配だけれども、どう対処していいかわからないとの声も多く伺っています。
今後、まだまだ今の状況が続く可能性が高い中、今のうちにキッズヨガをしっかり学んでみませんか?

ペットボトル1本あれば、いろんなところが鍛えられる!

2月限定!完全オンラインで資格取得が可能に!

2020年より「キッズヨガ指導者養成講座」は、前半の座学をオンライン、後半の実技をスタジオにて開催していました。実技では実際に、先生役、生徒役をみなさんにしていただき、いろんなケースを学んでいただくことにより、現場でも困らず学んだことをすぐに活かすことができる指導となります。
ただ、東京・大阪のみの開催となり、ほとんどの方がお子さまがいらっしゃる方、保育士、小学校教諭、子どもに運動や英語、音楽などを指導する方のため、学びたくてもスタジオに来ることがなかなかできず、オンラインで取得できるようにして欲しいと相談が多数ありました。
現在、緊急事態宣言が発令している地域も多く、先行きが見えないため、講師の片岡まり子先生と相談させていただき、2月に限り、完全オンラインで取得可能とすることが決定しました!この機会にぜひ、ご検討ください♪
2月13日(土)、14日(日)、20日(土)、21日(日)10:00~14:30
詳細はコチラ⇒https://www.yoga-academy.jp/program/11018/

このゴリラのポーズは、子どもたちに大人気です!

他では教えてもらえない知識と情報が盛りだくさん!

3分とじっとしていない子どもたちを、スタジオでもオンラインでも1時間楽しませることができる片岡まり子先生はさすが!子どもを飽きさせないようにおもしろおかしくしていただいている中に、子どもの発育で大切な部分を強化することをしっかり入れてくださっています。
ヨガジェネレーションのYouTubeチャンネルでチェック!⇒https://www.youtube.com/c/yogageneration

また、子どもの病気や障がいの可能性があるサインや、声かけの仕方、そして、実は一番難しい保護者対応まで教えてくださいます。卒業生のみなさんが、「子育てが楽しくなった、楽になった」「一度は離れたけれど、また子どもに関わる仕事に戻りました」など、嬉しい報告もたくさんいただいております。

まり子先生作の絵本をプレゼント!ヨガ初心者でも呼吸法のクラスができる!

4時間で学べる呼吸法の講座もオススメ!

4日間の受講が難しい方は、同じくオンラインで学べる「キッズヨガ:絵本を使ったプラーナヤーマ集中講座」がオススメ☆
片岡まり子先生作の絵本を使用するため、ヨガ初心者の方も、人に何かを伝えたりしたことがない方も安心してご参加いただけます!子どもの心と身体の健康に一番大切な「呼吸」の指導法が4時間で身につきます。呼吸法は、免疫力アップ、集中力アップにも繋がるため、ご自身のお子さまのために参加される方も増えてきております。
2月11日(木・祝)10:00~14:00
詳細はコチラ⇒https://www.yoga-academy.jp/program/10963/

インスタグラム

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。