【スタジオ開催のお知らせ】ダンカンウォン先生、片岡まり子先生!

みなさん、こんにちは。オンラインでヨガクラスを受けること、学ぶことが普通になってきて、ヨガの世界がとっても広がったと思いませんか?
海外講師や、関西圏以外の講師のクラスを自宅から手軽に参加することができ、マスクもせず、感染も気にすることなくヨガの時間を楽しめるって、とても素敵ですよね。お家の中でヨガをするスペースを作るために、以前より片付いた人も多いのではないでしょうか(笑)。

でも、だからこそ、スタジオで実際に先生に会える!ことがとても貴重な時間になってきますよね。
ヨガアカデミー大阪では、関西にお住まいの先生から少しずつスタジオ開催もできればとずっと考えてきました。

みんなで一緒にヨガをするってやっぱり楽しい!

ダンカンウォン先生の楽しいクラスからスタート!

5月末にダンカンウォン先生「ヨギックアーツ 90分の体験クラス」を開催しました。一度は4月から延期になったのですが、参加者のみなさんより、「スタジオで開催されるまで待っています」という嬉しいお声をたくさんいただき、10名限定で開催させていただきました。
マスクをしながらで少し息苦しい時もあったかもしれませんが、ダイナミックに一緒に動き、笑い、体の変化を実感いただけました。参加いただいたみなさんより、「開催していただいて本当に楽しかったです。ありがとうございました。」と言っていただき、言葉にするのは難しいですが、スタジオに入ったら、もう気の流れが違うというか、とてもいい雰囲気のいい空間になっていて、ただただ私たちスタッフも感動してしまいました。

「鬼滅の刃」の禰豆子のマスクをしているお茶目なダンカン先生

8月・9月もダンカン先生はスタジオ開催!

ダンカン先生のクラスは通訳さんに入っていただきますが、時折、日本語も混ぜて和ませてくださるので、英語を話せない人でも先生との距離感を全く感じません。また、一人ひとりをしっかり見てくださるので、体が思う通りに動いていく充実感も感じられます。
スタジオの定員の半分以下、10名限定で開催しますので、お早めに!

ヨギックアーツ 90分の体験クラス
8月 21日(土)10:30~12:00 ※午前中のクラスはレアです!!
テーマ:免疫力アップ
https://www.yoga-academy.jp/program/11724/
ヨギック アーツ|ディープ プラクティス150分
9月 25日(土)14:00~16:30
https://www.yoga-academy.jp/program/10983/

片岡まり子先生の見本が目の前で見ることができます!

キッズヨガ指導者養成講座、10月スタジオ開催!

2021年は座学・実技も全てオンラインで開催してきた片岡まり子先生「キッズヨガ指導者養成講座」ですが、10月は大阪のスタジオにて開催します!
オンラインでも講義内容はしっかり伝わりますが、目の前でまり子先生の多種多様な見本を見ることができ、スタジオを使って実技の練習ができることは、実際、キッズヨガクラスを始めたときにとても役立ちます。
コロナ禍で子どもの心と体の健康は今後も問題視されていく状況の中、子どもに関わる全ての方に学んで欲しい講座です。保育士さん、小学校教諭、子どもに運動や音楽、語学を教えていらっしゃる方も大歓迎。ヨガ歴は問いません。子育てに関する悩み相談も親身になって聞いてくださいます。
こちらも10~12名限定となりますので、お早めに♪

キッズヨガ指導者養成講座
10月1日(金)~3日(日)10:00~17:00
https://www.yoga-academy.jp/program/11018/

****
今後もスタジオ開催が決まりましたら、お知らせします。
まだまだ大阪も落ち着かない状況ではありますが、みなさまお気をつけてお過ごしください☆彡

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。