【8月カレンダー】ダウンロードできるようになりました!

みなさん、こんにちは。そろそろ本格的に夏!ですね。突然ですが、マスクをずっとしていると耳が下がってきているって知っていましたか?それに伴い、お顔もどんどん下がっていると顔ヨガの講師から聞きました。耳を引っ張り上げるのがいいみたいですよ!口角も上がるそうです♪
そんなこんなで、梅雨明けが待ち遠しいですが、気分だけでも夏気分に☆8月のスケジュールをアップしましたので、サイトのTOP「月間カレンダー」からダウンロードしてみてくださいね☆

指導歴45年の峯岸道子先生の集大成!

初開催!峯岸道子先生の「25ポーズ 100の解決策」

25のポーズ・100の課題、そして100の解決策をマスターできる!?ヨガインストラクターであれば、気になってしょうがない講座が初開催です!
なんと言っても、講師は指導歴45年!の峯岸道子先生です。大人気の「肩甲骨ヨガ」の考案者でもあり、スタイル抜群、わかりやすく愛情溢れる指導で全国にファンがいる先生です。峯岸先生の100の解決策、とっても聞きたいですよね!!!
8月23日(月)~11月8日(月)までの10日間となります。
詳細はコチラ⇒https://www.yoga-academy.jp/program/15862/
特別に無料説明会も開催⇒https://www.yoga-academy.jp/program/15949/

唯一のスタジオ開催です!ダンカン先生に会いに行こう!

スタジオ開催はダンカンウォン先生の体験クラスのみ!

オンライン講座がまだまだ多い中、ダンカンウォン先生「ヨギックアーツ:体験クラス」のみ、スタジオにて開催します。10名限定となりますので、お早めに!!
8月のテーマは、「免疫力アップ」!
夏の疲れが出始めている時期に、これ以上体調を崩さないよう、楽しくしっかり動いて、免疫力をアップしましょう♪
8月21日(土)10:30~12:00
詳細はコチラ⇒https://www.yoga-academy.jp/program/11724/

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。