【オンライン対応講座紹介 vol.2】中井まゆみ先生

中井オンライン

こんにちは。
お家じかん、みなさんはいかがお過ごしですか?星野源サンの「#うちで踊ろう」がずっと頭でグルグル回っているヨガアカデミー大阪の片山です。この歌、何だか幸せな気分になれますよね♪
ヨガを深く学びたい、そろそろ体を動かして整えたい人に朗報!【オンライン対応講座紹介】第2弾は中井まゆみ先生のご紹介です!

中井先生外で立位
暮らしも服装もいつもシンプルで素敵な中井まゆみ先生

RYT200についての疑問質問をこの機会に解消!

中井まゆみ先生がメイン講師をつとめるRYT200指導者養成講座の無料説明会もオンラインで3月より開催しています!昨日は中井先生もご自宅からご参加いただき、お家のネコちゃんがちょこちょこ写ってめちゃ癒されました♪
中井先生によるレクチャーはできませんが、ちょっとしたポーズのご相談はOK!昨日も、前屈をするときに、太ももの後ろ側が張っているのでやりづらいとおっしゃっていた方に、「ここのこの部分をこうしてみて。それで一回やってみてください。」とお伝えすると、画面からは前屈しているところは写っていませんでしたが「え!すごい!いつもと違う!」との声が聞こえてきました。さすがです!!
「RYT200ヨガ指導者養成講座<無料説明会>」
4月13日(月)、5月11日(月)16:00~17:00
詳細はコチラ⇒https://www.yoga-academy.jp/program/11341/

筋90講座風景
ヨガ初心者の方でも、いつもとは違う体の感覚を体験していただけます!

人気の「筋調整ヨガ」が90分ご自宅で体験できる!

魔法のヨガメソッドとして人気の「筋調整ヨガ」。無理なく痛みなく気持ちよくポーズがやりやすくなることをご自宅で実感していただけます。全国からオファーがある中井まゆみ先生ですが、なかなか各地方まではお伺いすることができませんので、この機会にご参加いただければと思います。
YouTubeで25分間のレッスンを視聴することができますので、要チェック!再生回数、どんどん増えてきております。中井まゆみ先生も離れて暮らしているお嬢さんにリンクを送ったみたいですよ!
【初公開!】自宅で「筋調整ヨガ」が受けれる!25分間しっかりヨガレッスン☆https://www.youtube.com/watch?v=dmDQH8p77vQ&t=356s
「筋調整ヨガ:90分の体験クラス」
4月13日(月)、29日(水・祝)、5月7日(木)、11日(月)14:00~15:30
詳細はコチラ⇒https://www.yoga-academy.jp/program/10935/

筋WSみさ
Before&Afterに驚愕!もう痛みを我慢して頑張らなくてもいいのです!

「筋調整ヨガ」の仕組みをしっかり学ぼう!

「筋調整ヨガ:指導者対象のスキルアップ講座」もオンラインの対応が可能になりました。
通常では、グループワークで、体の変化を共有していただいていましたが、オンラインでは、座学を中心とし、一人でも体をしっかり調整できる方法にカリキュラムを組み立ててくださってます。今まで受講いただいた方にもオススメです。
ヨガインストラクターではない方も、体が硬くて上手くポーズが取れず悩んでいる方にも、オススメ!
「筋調整ヨガ:指導者対象のスキルアップ講座」
4月13日(月)、29日(水・祝)、5月7日(木)、11日(月)10:00~13:00
詳細はコチラ⇒https://www.yoga-academy.jp/program/11231/

—————————
中井まゆみ先生にとって、指導者にとって大切なこととは?
「ブレない心と身体の軸と、自分と相手に対する寛容さ」

以前に、お聞かせいただいた言葉です。本当にいつお会いしても、変わらず、人としても、女性としても尊敬できる中井先生。
RYT200指導者養成講座の卒業生は、「中井まゆみ先生だから、諦めず、最後まで通うことができた」「ヨガを学びに来たのに、人生についても学べました!」と、みなさんおっしゃっていました。
実はとっても人見知りの中井先生。まずは、オンラインで会いに来ていただけると、中井先生も嬉しいと思います(笑)。

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。