オンラインだからお得!今だけ!20%OFFの講座あり!!

オンラインブログ

みなさんこんにちは。
7年前の今日の投稿というのがFacebookで上がってきて、ハワイのワイキキビーチではしゃいでた写真だったヨガアカデミー大阪の片山です(笑)。海外旅行にはなかなか行けない状況ですが、今だからできることを見つけてこれから楽しみたいですよね!
学びもその一つ!私もヒマさえあればネットサーフィンしています。みなさんはいかがですか?
「今だけ!」とか「お得!」に弱い関西人。いや、でも、ちょっとでもお得だと嬉しいでしょ~ということで、今日はオンラインの「お得」講座のご紹介です♪

中井YouTube
中井まゆみ先生の克服シリーズのYouTube動画は再生回数がダントツ多い!!

こんなに安くなっていいの!?なんと、20%OFF!

「筋調整ヨガ」の中井まゆみ先生。そのノウハウをテーマ別に分けた勉強会シリーズがなんと、6月に限り20%OFFでご参加できます。初心者ヨガインストラクター必見!です。テーマはどれも気になる内容ばかり!3テーマ全てを受講するとさらに割引という夢のようなお話でございます♪
安くなっているけれど、内容はパワーアップ!通常、ペアワークやグループワークでみなさん同士で話す時間も大切にしていますが、時間が短縮された分、ポーズも増えて、一人で効果を最大限に引き出す指導法がしっかり学ぶことができます。

テーマは、「前屈編」「後屈編」「ツイスト&バランスポーズ編」の3つです!生徒さんへの伝え方が学べることはもちろんですが、ご自身の練習の仕方のヒントもたくさんありますので、ヨガインストラクターではない方もご参加いただけます。できないことができるようになる!できていたこともさらにやりやすくなる!可能性は無限大です☆
6月6日(土)、7日(日)です。お早めに!
詳細はコチラ⇒https://www.yoga-academy.jp/teacher/mayumi-n/

筋調整オンライン風景
オンライン用にさらにわかりやすい言葉で説明してくださる中井まゆみ先生

「筋調整ヨガ指導者養成講座」も20&OFF!

指導者養成講座については、まず、オンラインで開催するべきか、中井まゆみ先生と悩みました。ただ、今後、アシスト・アジャストもできず、オンラインの需要が引き続き高まる中、口頭で安全に効果を実感していただく指導法は必須になってくるであろうと考え、開催することになりました。
中井先生も3月よりオンラインの講座を何度も開催していくうちに、みなさんにスタジオ同様に伝わっていることを実感し、また、生徒さんからも、今まで多くの生徒さんを対応してきた先生だからこそ、いろんな方に対する注意事項も教えてくれるので、とても役立ったと嬉しいお声をいただいております。

こちらは、生徒さん同士の実技の時間を短縮しているため、講座時間は少し短く設定しておりますが、いつも以上に学ぶことができ、修了証もお送りさせていただきます。
オンラインは7月と9月に開催です。今後の状況を見ながらスタジオにて開催も検討しております。
詳細はコチラ⇒https://www.yoga-academy.jp/program/11066/

※中井まゆみ先生の「RYT200ヨガ指導者養成講座」も20%OFFにて開催ですが、すでにキャンセル待ちとなっております。ご了承ください。

まり子ゴリラ
もはや、ユーチューバー!?片岡まり子先生のYouTube動画はおもしろい!!

キッズヨガ指導者養成講座は同料金で日数がお得に!!

お得といえば、値段ではなく、「キッズヨガ指導者養成講座」では、片岡まり子先生のご提案でとってもお得な企画にて開催しております。5月参加の方のみの緊急対応でしたが、6月も同様に対応することになりましたので、ぜひ、一読していただきたい!!

通常コース:3日間(1日目と2日目の約3時間は座学の講義、2日目の残り約3時間と3日目は実技の講義)
特別コース:6月に座学のみ受講、7月以降に実技をスタジオにて受講。座学を再度受講することが可能ですので、復習もできて最大5日間受講できる!(実技のみの受講もOK)

そんなにお得?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、キッズヨガの座学はもう頭がパンパンになるくら情報が盛りだくさん!保育士さんや小学校教諭の方など子どもに関わるお仕事をされている方も、「座学が本当にためになった」とお墨付き!通常、座学のみの再受講の場合は受講料が発生しますが、今回は受講料なしでもう一度学べるという夢のような企画でございます♪

このまま状況が悪化しない限り、7月にはスタジオで開催できると思いますので、6月に座学を受講、7月に再度座学と実技をしっかり学ぶことをオススメします♪7月が調整できない方は10月の受講も可能ですので、お早めにご検討ください!
詳細はコチラ⇒https://www.yoga-academy.jp/program/11018/

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。